地域の皆様のかかりつけ医 | 内科・腎高血圧内科

診療に関するご予約

当クリニックは予約のある患者様を優先的に診療しております。
事前にお電話またはインターネットにてご予約を入れていただくか、お電話にて、待ち時間等をお問い合わせいただくようお願いいたします。
※体調が悪い方、症状が重い方は、診察順やベッドで休んでお待ちいただく等の配慮を致しますので、遠慮なくお声かけ下さい。

禁煙外来に関するご予約

禁煙外来の初回診察は電話予約制です。
初回診察は、診察時間が長くなる場合がございますので、初回診察日や時間をこちらが指定させて頂きます。
また、禁煙治療薬は現在飲んでいる薬がある方は、治療に差し支える可能性がありますので、事前にお知らせください。

健康診断、予防接種のご予約

健康診断、インフルエンザ予防接種や各種予防接種につきましても、インターネットからはお受けできません。必ずお電話で予約いただき、待ち時間についてもお問い合わせください。

なお健康診断の内容によっては、こちらが日時や時間を指定させていただきますので、ご了承ください。
またインフルエンザ等の各種予防接種は、ご予約の無い場合は、当日接種できない場合がございますので、ご了承下さい。

ワクチン接種は3歳以上の年齢の方に限らせていただいております。

電話でのご予約
0763-58-5811
パソコン・スマートフォンでのご予約
インターネット予約

インターネット予約システムご利用方法

(1)パソコンあるいは携帯・スマートフォンから上記の『インターネット予約』ボタンを押して、予約システムへアクセスします。
(2)予約メニュー「予約をとる」を選択します。

(3)「当院での受診ははじめてですか?」の画面で「はい(初回)」を選択します。

(4)新規患者として御氏名と電話番号等を登録します。連絡の取れる電話番号を入力してください。

(3)「当院での受診ははじめてですか?」の画面で「いいえ」を選択します。

(4)診察券をご確認いただき、患者番号、パスワード(誕生日)を入力してください。
(5)「予約の種類を選択してください」の画面で順番を予約します。
(6)予約順番の確認画面が表示されます。

※ご利用登録以降は、上記『インターネット予約』ボタンからアクセスして、診察券番号と取得したパスワードでログインとなります。
※予約システムについてご質問等ございましたら、お気軽に受付までお問い合わせください。